人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから3ヶ月でやりたい事

 これから3ヶ月はとても忙しくなると思います。
やりたい事がたくさんあります。
 その中でもまずは、自分のホームページの大幅な更新です。
現在のホームページは写真があまりよく撮れていないとお客さんからも以前から指摘されていたが、なかなかどうしていいか分からずにいました。
最近になって加工できるって事をはじめて知りました。
まだやりかたが分からなくて手はつけていませんが、今かよっているIT企業塾で教えてもらえるようです。
しっかり勉強して取得したいと思ってます。
 ホームページでの写真は本当に大事だと思いました。
商品も撮り方によって売上にも関係してくると思う。
昨年の事だが、ホームページからのお客様が自宅に尋ねてくるとゆうことがありました。
その時に「写真と全然違う、」って言われたのがとても印象に残っています。
がんばってすごいのにかえるぞ!

by arishima2006 | 2007-01-12 20:13  

<< 初です 次の作品 >>